torattoria La Luce [종료]

トラットリア・ラ・ルーチェ

보관된 컨텐츠

이 페이지에 게재된 장소는 영구적으로 폐쇄되었습니다.

최근 업데이트: 2018. 12. 9.

 埼玉県久喜市菖蒲町にあるイタリアンレストラン「torattoria La Luce(トラットリア・ラ・ルーチェ)」。丁寧に手入れされた庭が素敵なこのお店では、地元の農産物を使った美味しいイタリア料理をいただくことができます。

メニューは毎月変わります。例えば3月のおすすめは「加須市産香り豚と春椎茸のミネラルトマトソーススパゲティ」、「海老とふきのとうのクリームスパゲティ 春の苦味」、「ヨモギの手作りニョッキ パルミジャーノクリーム」など。いずれも地元の食材と合わせた季節感のあるメニューばかりです。

 人気メニューである「本日の旬パスタ」は、その日に仕入れた新鮮な食材を使った、旬を味わうことができるパスタ。平日とランチタイム限定の「La Luceプレート」は、月替わりのイタリア惣菜5種・自家製パン2種・季節のスープ・リーフサラダ・ニョッキと、少しずついろいろな料理を楽しめる、女性に人気のメニュー。 メニューは毎月変わるので、いつ訪れても季節の素材を使った色鮮やかなイタリア料理を楽しむことができます。

 大きな窓から外の自然を眺めることができ、ずっとくつろいでいたくなるような居心地のよい店内。春と秋に利用できるガーデンテラス席もおすすめ。美しい景色を眺めながらゆったりと食事をすることができます。お店を囲うように木香バラが咲く5月には料理とともにより美しくなった庭を楽しめると、たくさんのお客さんで賑わいます。

 店のメニューはスープとドリンク以外すべてテイクアウトできるので、自宅でのおしゃれなおもてなしやお祝いなどにもおすすめの店です。

※1万円以上の支払いでクレジットカード利用可。

0
0

코멘트를 남겨주세요

Thank you for your support!

Your feedback has been sent.